2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ M男への100の質問

『M男への100の質問』というものを見つけました。
今更という感じもしますが、自己紹介代わりに答えてみました^^



1 まずはあなたのお名前(HN・偽名可)を教えてください。
『葉月(はづき)』と呼んでください。

2 おいくつですか?(だいたいでもいいです)
38歳です。

3 独身? それとも既婚ですか?
こんな変態な私ですが結婚できました。

4 もちろんあなたはM男くんですよね?
正確にいうとSの部分もあわせ持つM男でしょうか。フェチ系M男。ようするにただの変態です^^

5 Mに目覚めたのはいつ頃ですか?
小学1年生のころには人が縛られたりするシーンをTVドラマで観ると、胸がドキドキした記憶があります。
それがいつしか自分も縛られたいと思うようになりました。

6 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
中学生のころ、某深夜番組『11◯M』で、SM特集を観たのがそういう世界があると初めて知ったきっかけです。

7 初恋はいつですか?
小学4年の時、向かいの家に住んでいた同級生。初お医者さんごっこの相手でした^^

8 現在、恋をしています?
恋というには烏滸がましいですが、憧れのS女性はいます。疑似恋愛に近いですが、そういうお相手はM男として必要だと思います。

9 あなたの家族はあなたがM男くんだということを知っていますか?
家内には結婚する前にカミングアウトしてました。二人でプレイしたこともありましたが、やはりシックリきません。所詮真似事だと気づきました。
親や妹弟はもちろん知りません。

10 あなたの友人達はあなたがM男くんだということを知っていますか?
友人、知人にも勿論秘密です^^;

11 クラブ経験はありますか?
意外にも?一度もありません。

12 ある方は、何回くらいですか? ない方は、行ってみたいと思っていますか?
見聞を広げる意味で、一度くらいは体験してみたいです。

13 初めてのSMクラブ突撃は何歳の時ですか?
一度もありません。

14 それはどこの街の何というクラブですか? 未経験の方は行ってみたい店をどうぞ。
未経験ですが、長身で豊満なS女性のいるところ。
圧倒的な体格差で責め抜いていただきたいです。

15 相手の女王様の名前を覚えていますか? 未経験の方は入ってみたい店の名前などを。
実在するSMクラブはあまり知りません。元々クラブでのプレイに興味がないからでしょうか。

16 どんなプレイをしました? おおまかな流れを教えてください。 未経験の方は願望をどうぞ。
ガチガチに緊縛拘束されての吊り→言葉責めやバイブ、ローター責め→そのまま下ろされて顔面騎乗→顔中ベトベトになった後は四つん這いにされてアナルをペニバンで犯されてみたいです。(書いてるだけで反応してしまっています^^;)

17 その時の率直な感想を聞かせてください。 未経験の方は想像してみてください。
多分、しばらく脱殻のように放心状態でしょう。。。

18 現在、プロ・アマ問わず、お慕いしている女王様はいますか?
女王様という呼び方は、その方も私もあまりしません。お慕いしている方はいます。

19 よかったらその方のお名前を教えてください。嫌ならいいです。
いろいろご迷惑がかかると嫌なので、ここでは控えます。

20 奥様や彼女様を相手に、プライベートでもマゾってます?
家内は私の好みのやり方を知っているので、そういう風になることもあります。あくまでバリエーションの一つですが。

21 あなたには行きつけのクラブがありますか? あれば、それはどこですか?
ですから、クラブは行ったことないです^^;

22 よかったらその店を気に入っている理由を教えてください。
ですから。。。^^;

23 ところで、あなたはどんなプレイが好きですか? できれば具体的に。
個人的願望はいろいろありますが、お相手の方にも悦んでもらえるプレイがしたいです。終わった後、目があって二人とも自然と笑顔になるようなプレイが理想です。

24 これだけは絶対に無理! というNGプレイってあります?
一方的な暴力行為。虐待意外ならどんな責めも受けたいと思っています。NGを出すほど経験もありません。いろんなことを体験して、その上でNGが出てくることはあるでしょう。

25 あなたは何フェチですか?
これが実は一番困る質問です。一言では言えませんので^^;
たまに自分でも何フェチと言うべきか分からなくなる時があります。
強いて挙げれば『圧迫フェチ』

26 正直こいつには敵わない、というM男くんっています? いればその理由もお願いします。
はい、います。私には出来ないことをされているので。
まだまだ、世界は広いです^^

27 理想の女王様像があれば教えてください。
アメとムチの使い方、緩急のつけ方が上手い方は自然と引き込まれてしまいます。

28 Mの心得みたいなものってあります?
心得を語るほど経験はありませんが、一つ言えるとすれば、鎧を脱ぎ去ること。
身も心も無防備にして見えてくるものが面白い発見だったりします。

29 ずばり、あなたはエゴマゾですか?
昔から『エゴマゾ』という言葉を聞くのですが、その定義が分かりません。
マゾヒストのエゴをどう料理していくか、どう破壊していくがサディストの腕や醍醐味なんだろうと昔から考えていました。

30 女子高生様と熟女様、どちらがお好みですか?
迷わず熟女様です。

31 その理由をどうぞ。
人生経験の少ない女子高生にはあまり惹かれません。

32 OWKに行ったことがありますか? もしくは行ってみたいですか?
最近OWKが何なのかやっとわかりました。行ったことはないですが、機会があれば是非入国したいです。

33 自慰のペースを教えてください。
不定期です。しない時は2~3週間空きます。する時は一日に数回。
何事もメリハリが大事かと^^

34 ネタは何が多いですか?
最近はネット上で集めた画像や動画が多いです。後は思い出したり、妄想です。

35 たとえばラッシュとか、お薬を使ってプレイしたことはありますか?
ありません。薬の力を借りなくても、いくらでも素晴らしい経験ができるプレイが理想です。

36 購読しているSM雑誌はありますか?
最近は買わなくなりましたが、『SMスナイパー』はよく読みました。

37 Mビデオで好きなタイトルやシリーズ物がありますか?
アガスティアが改編されて『IZM』がよさそうですね。
純粋なMビデオではありませんが『JAMS』も好きです。

38 世の中からSMクラブが消滅しました。どうします?
もともと行かないので全く影響ないです。

39 外国へ単身赴任することになりました。殆ど言葉が通じないその国のSMクラブへ行けますか?
外国ならすんなり行けるかもしれません。恐いもの見たさでしょうか。SMに国境なし!

40 子持ちの方は息子や娘にMプレイを目撃されました。さあどうしましょう?
あまり考えたくない質問です^^;
強いて挙げれば「お前はこうやって産まれたんだよ」と告白します。
後は道を踏み外さないことを願うのみです。

41 あなたの街にSMクラブはありますか?
一応あるみたいです。一度も利用したことはありませんが。

42 女王様に「死ね」と言われたら死ねますか?
う~む。。。どうでしょう。。。「一緒に死んで」と言われたら考えますね(オイ
それより「殺されたい」と思うかもしれません。

43 『家畜人ヤプー』を読んだことはありますか?
全巻読破はまだですが、面白い本だと思います。この本は『SM』というより『SF』に近いです。

44 今日からあなたはSMクラブの経営者です。どんなお店作りをしますか?
プレイだけでなく、グッズやコスチュームを販売して、そこで実際に使ってみて気に入ったものだけを買えるようにしたいです。
気になる女王様とカウンターで軽く飲みながら話ができ、相性が良さそうなら勿論プレイもできる、みたいなお店。
いろいろ欲張りですが、そういうお店なら自分でも行ってみたいと思います^^

45 クラブの待合室で有名人とばったり遭遇。『2ちゃんねる』に書き込んじゃいます?
『2ちゃんねる』自体行かないので書かないと思います。
こっそり写メして、写真週刊誌に売り込むとか^^;

46 道具に対するこだわりってあります?
どちらかというと無い方だと思います。その時その場にあるもので代用とかします。
長いこと使って愛着のある道具はありますが。
いただいたもので、未だに持っているものはあります。

47 一生責められ続けるのと、一生放置し続けられるのでは、どちらがいいですか?
一生放置はもはや関係がないのと同じでは?
消去法で一生責められ続けです。これも可能なら凄いことになりそうですね^^;

48 奴隷とペット、どちらに憧れますか?
奴隷に一度なって、自分には向かないと分かりましたので、これも消去法でペット。
しかし、ペットが自分の望むものかどうかは分かりません。
一度『愛奴』と呼ばれてみたいです。

49 美人ナース様と美人スチュワーデス様、どちらの奴隷(もしくはペット)になりたいですか?
どちらも歓迎ですが、どちらかを選ぶならナースさん。医療系プレイが上手そうなので。

50 苛められたい芸能人はいますか? いると答えた方は、誰ですか? そして、どんなことをされたいですか?
芸能人をそういう対象でみたことないので、いません。

51 この人はSだろう、と思う女性芸能人を挙げてください。
上と同じ理由で分かりません。

52 あなたはMであると同時にホモでもありますか?
ごめんなさい。同性相手は無理です。

53 ご自分のプレイ写真、もしくはビデオを所持していらっしゃいますか?
デジカメの画像が少し。機会があればビデオ撮影してみたいです。

54 黄金を食されたことはありますか?
ないです。

55 世の中で一番好きな匂いは何ですか?
なんでしょうか?正直匂いには無頓着なので。。。
革とかラバーの独特の匂いは好きです。

56 ところで童貞喪失は何歳の時でした?
随分昔のことで忘れました。
嘘です。でも奥手だったのでかなり遅かったです。

57 ぶっちゃけ、本当はソープやヘルスにも行ってますよね。
若いころは行ったりもしましたが、もう何年も行ってないです。

58 もしかしてセックスよりSMを先に経験しちゃいました?
それを望んでいましたが、実際は普通のSEXが先でした。

59 ずばり、あなたは変態ですか?
はい。

60 自分で「変態だなあ」と思うのはどんな時ですか?
S女性に「変態!」と罵られたとき。改めて変態を認識させられます。しかもそれを悦んでいる自分がいます。

61 M雑誌やMビデオに出ている男性モデルについてどう思います?
羨ましい。可能なら自分も挑戦したいです。

62 オフラインでMについて語れる同じ嗜好のお友達はいますか?
Sの男性女性、Mの男性女性の友達がいるので、大抵のことは語れます。
細かいフェチになると話は別ですが^^

63 一度はこの方に調教していただきたい、と思っているプロの女王様はいますか?
引退されたそうですが、「ローズ女王様」です。
関連ブログhttp://moura.jp/clickjapan/interviews/040922/index03.html

64 パーク・ハイアットのスイートと上野駅の公衆トイレ、どちらでのプレイに萌えますか?
やはりスイートルームでの時間と人目を気にしない状況がいいです。

65 今までで最も強く印象に残っているプレイを教えてください。
まだ経験自体少ないのですが、S♀1、M♀1、M♂1の三人でのプレイです。

66 ずっと通いつめていたクラブの女王様が突然ノンケの男と結婚して引退してしまいました。素直に心から「おめでとう」と言えますか? 正直に答えてください。
何度も言っているようにクラブには行ったことがないので分かりません。
これは想像ですが、やはりがっかりするでしょうね。せめてM男と結婚するのなら分かりますが、ノンケの相手とは。。。

67 唐突ですけど、叶姉妹は好きですか?
あまり興味ありません。謎の部分が多いという意味で惹かれるものはありますが。

68 あなたは今、無一文です。しかしクラブに行きたくて仕方ありません。サラ金でお金を借りてでも行きますか?
ですから、クラブは行きません^^;

69 結婚前はSだった女性が、結婚したらバリバリのMに転向してしまいました。どうします?
M同士で新しいSMの形を模索するかも。

70 あなたの夢を聞かせてください。
自宅にプレイルーム完備^^

71 子供の頃は何になりたいと思ってました?
パイロット。

72 スタジオ・ジブリの映画は好きですか? 好きと答えた方は、何が一番好きです?
好きです。『もののけ姫』の重いテーマが好きです。

73 一日だけハリウッド女優に飼ってもらえることになりました。誰がいいです?
あまり有名人をそういう対象で見たことがないのでピンときません。多分主役級の人にはあまりソソラレナイかもしれません。ちょい役のおばさんとか、主人公の友達役のポッチャリした女性の方に惹かれます(マニア

74 地球が後6時間で消滅することが判明しました。何をしますか?
家族や仲のいい人達と最後の晩餐。もしくは飲めや歌えやの大騒ぎ^^

75 あなたって実は相当なイケメンだったりして。
いえ、ぜんぜんイケテマセンって^^;

76 どうせ全裸で屋外放置されるなら、南極大陸と赤道直下のジャングル、どちらを望みますか?
ジャングル。南極は死にます、確実に。。。

77 あなたにとって、Mプレイに於ける三種の神器って何ですか?(道具に限らず「唾」とかでも可)
拘束。愛情。顔面騎乗。

78 これまでで合計何軒のSMクラブへ行ったことがありますか?
いや、だからありませんって^^;

79 正直な話、クラブからの帰り道で「金返せ」と思ったことありますよね。
ですから、行ってないですから。

80 女王様から受けた折檻で最も激しかったものは何ですか?
金蹴り。これは辛かったです(T_T

81 もしかして刻印とか消えない傷とかあります?
ありません。将来的に、一生仕えたいと願う方と巡り会えたら、刻んでもらいたいと思います。

82 内心、できればノーマルに戻りたいですか?
いえ。今の自分がけっこう好きです。

83 国民栄誉賞、欲しいですか?
考えたことないです。くれるっていうなら貰っておきます。国民栄誉賞を受賞した変態って凄くないですか?

84 死ぬまでに一度は経験しておきたいプレイってあります?
一度でいいので、数日間監禁されて完全飼育されてみたいです。

85 墓場まで持っていくつもりでいる秘密ってありますか? よかったら、ここで言っちゃいましょう。
やっぱり墓場までもっていきます^^;

86 朝一番に電話が鳴りました。誰からですか? そしてどんな用事でしたか?
S女性から、虐めてあげるから今すぐ来いとのお誘い。

87 宝物があれば教えてください。
変態で五体満足な体。家族。今まで知り合った変態仲間。

88 イオンとイトーヨーカドー、どちらが好きですか?
イオン。なんとなく。

89 デパートといえば?
三越。

90 これまでのあなたのM人生の中で最高の女王様を教えてください。対象がプロの方でしたら、所属クラブ名や源氏名をお願いします。無理ならいいです。
一般の方なので控えさせていただきます。

91 カラオケの十八番は何ですか?
オリジナル・ラブの「プライマル」90点以上出たと思います。

92 愛読書があれば教えてください。
高村薫の「照柿」。深いです

93 定期的にチェックしているWEBサイトはどこですか?(SM系に限らず)
LUVBIGHT.COM
http://www.luvbight.com/ageverify.html

94 死ぬまでマゾでいられます?
多分この性癖とは一生つきあっていくことになるでしょう。昔は悩んだ時期もありましたが、もう治すつもりはありません。

95 山奥の過疎村とかにM男ばかり百人くらい集まっての共同集団生活ってどうです? もちろん十人単位の相部屋です。ちなみに、そのコミューンに女性はひとりもいません。参加してみたいですか?
いや~、無理でしょうね^^;

96 内緒だけど実はSプレイも結構好きだったりして。
数える程度の経験ですが、嫌いではありません。根本的にはMサイドです。

97 友達とか同僚とか、誰かと二人以上で連れ立ってSMクラブへ行ったことはありますか?
クラブ自体ないです。でもM男同士でつるんで行ってみるのなら面白そうですね。

98 初めて聖水を飲んだ時の感想をお願いします。
残念ながら経験ありません。

99 もう次で終わりです。ここらで一発、とっておきの変態自慢をしてください。
中学の時、野外露出していたら、警察に追い掛けられたことがありました。

100 ついに100問目です。お疲れ様でした。最後に一言、何でもどうぞ。
簡単な質問だったけど、いざ答えるとなるといろいろ考えさせられて楽しかったです。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。こんな私ですが、今後とも宜しくお願いしますo(^-^)o
ちなみにここで手に入ります↓
http://oldtreehouse.netfirms.com/
質問作成「OLD TREE HOUSE」

S女性ヴァージョンもあります。お時間のあるときにいかがですか?
2007/04/01/Sun 19:56:35  自己紹介/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房