2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 囚われの身

私の心の声が届いたのでしょうか。
今度は菱縛りを受けました。
逢瀬4

そして。。。
アナルにはプラグが挿入され、股縄で封印されました。逢瀬5

逢瀬6


私の中に逃れることの出来ないクサビが打ち付けられました。
さらに両手は高々と鴨居に繋がれ。。。
私自身も、もう何ものからも逃れることはできなくなりました。

もちろん、逃れることなどするはずもありません。

もう既に私はあなたに身も心も捕らわれていたのですから。
逢瀬7


2007/09/13/Thu 23:33:00  逢瀬/CM:0/TB:0/

§ 縄をください

あなたは浴衣を選びながら、まるで少女のように目を輝かせていましたね。
それがキラキラと眩しくて。
となりにいた私も少年のようにワクワクしていましたよ。

部屋に入り、道具を見せ合った時も同じように輝いていた瞳。
でも、その瞳は少女のではなく女のそれ。

初めて縄を受けたとき、恥ずかしながら、すでに熱くなっていました。
浴衣の胸をはだけられ、乳首に唇が触れると、もうそれは隠しようもありませんでしたね。

逢瀬


股縄がかけられると、恥ずかしさと悦びで私の中が満たされていきました。

逢瀬2


フラッシュを浴びながら恥辱に痺れる私。
尻がむかれ、そこがあらわになると、もう心は虜になっていました。

もっと縄をください。

逢瀬3


2007/09/08/Sat 02:05:46  逢瀬/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房