2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ スペースシャトルに乗って。。。

あるサイトでこんなアイテムを見つけました。
ラブチェアー


ぱっと見は最新型の分娩台?かと思うようないでたちですが、最新型のプレジャーグッズのようです。

詳しくはこちら。
http://www.e-nls.com/pict1-2571-2410

どうなんでしょうね~こういうの。サンプルムービー見たけど微妙です^^;
普通のエッチにあきたらなくなった場合のお助けアイテムのような感じでしょうか。
一応福祉目的で開発されたようなので、体の不自由な方向けのSEXサポート的使い方が本来の目的なのかもしれませんね。

SM的使い方としては、嫌がる牝犬と牡犬を無理やり椅子に拘束。本人達の意思とは無関係に強制的に交尾させる。。。
なんて使い方を妄想してしまいますね~(* ̄ー ̄)

全国のラブホに設置されているようなので、みなさんのお近くにもあるかもしれません。意外ですがローカルな私の家の近所にも設置済みのホテルありました。機会があれば使ってみようかと思いますが、競争率高そうですね~^^;


そういえば、昔は結構こういうギミックに趣向をこらしたラブホテルが多かった気がしませんか?有名なものは『回転ベッド』とか代名詞のように言われていましたが今じゃ殆んど見かけませんね。今はこういう仕掛けにお金をかけるよりも、デザインや雰囲気に気を配った造りが重要視されるようですね。やはり女性客や女性リピーターをより多く取り込んだ方が、この業界でも有利なのでしょう。

で、ラブホのギミックで思い出したのですが、福島にドライブ旅行に行った折り、急遽泊まった先でトンデモナイ逸品を発見しました。

なんとベッドがスペースシャトル!!

スペースシャトル



皆さん想像してください。スペースシャトルの背中にある貨物室がベッドになっているのです。
それだけなら子供騙しですが、枕元にあるスイッチを押すと、ゆっくりとスペースシャトル型のベッドごと隣の小部屋に移動するのです。
そして、着いた小部屋は床、天井、四方の壁がすべてガラス張りで、宇宙空間をイメージしたイルミネーションがキラキラ^^
初めはあっけにとられて笑っていたのですが、不思議な空間でいたすのも、また不思議な感覚でした^^
もう10年くらい前の話なのでそのホテルがあるかどうかも怪しいのですが、TVでスペースシャトル打ち上げのニュースを見る度に思い出してしまいます。

※皆さんが印象に残っている、そういうラブホの楽しい仕掛けとかありますか


2007/03/21/Wed 15:06:32  徒然/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房