2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初鞭打ち

前回エントリー画像のままの格好で鞭打ちされました。
手足を縛られ、お尻を丸出しの格好で仰向けに寝かされ、逃げることはもちろん避けることさえ出来ません。アナルにはバイブが挿入され、鈍い音が体内から響いてきます。

「ちゃんと数えなさい」

と言われ、鞭打たれた回数を声に出して数えさせられました。

「1・・2・・・3・・・」

痛みと恥ずかしさと、これまたSMの王道と呼べる状況に悶え苦しみました。
人生で初鞭打ちです。

痛みに耐え、鞭をすべて受けきると優しく縄を解いていただきました。
この時の開放感もまた好きな瞬間なのですが、と同時に拘束が無くなることへの不安、喪失感も味わいます。
縛られていると安心する。。。

根っからの変態なのでしょうね。
2005/10/01/Sat 00:33:49  回顧録/CM:1/TB:0/
new 顔面騎乗 / MAIN / 緊縛練習台 old

COMMENT

  from - ぐっときます
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005.10.01-00:34/ぐっときます
/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reizoku.blog.2nt.com/tb.php/11-44fe8b8e


MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房