2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お顔立ち

はじめて逢った時の印象は思っていたより小柄な方でした。
私の車に乗り込んできたその方は、ナビシートにちょこんと可愛らしく収まっていました。

しかし、こちらを見た時の視線は鋭く見つめられただけでコチコチになってしまいます。
今までお付き合いしてきた女性の方は、どちらかというと「犬」タイプの顔立ちの方が多かったのですが、この方は「猫」系。
凛とした涼しげなお顔立ちでした。

正直苦手なタイプでした。

苦手といっても悪い意味ではなくいい意味でです。
眼力のあるあの瞳で見つめられると、どうにもたじろいでしまうのです。普段の自分ではいられない。どんな理不尽な申し出も、一も二も無くすべて受け入れてしまうだろうと分かります。

この手のタイプの女性の前では、言葉はカタコト。動きはぎこちなく、まるで子供のようになってしまうのが怖くて苦手なのです。
だから無意識のうちに「犬」系の女性とばかりお付き合いしてきたのかもしれません。

そんな訳で車中でも我ながらとりとめのない会話をしてるなと思いながらも、なんとか予約していたレストランに乗りつけました。
2005/09/24/Sat 20:19:02  回顧録/CM:5/TB:0/
new レストランにて / MAIN / 出逢い old

COMMENT

  from - ここはやばい!
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005.09.24-20:20/ここはやばい!
/URL/EDIT/

  from - いつも拝見してます
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005.09.24-20:19/いつも拝見してます
/URL/EDIT/

  from - アイドル激似動画
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005.09.24-20:19/アイドル激似動画
/URL/EDIT/

  from - ぐっときます
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005.09.24-20:19/ぐっときます
/URL/EDIT/

  from - 石絵未李
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005.09.24-20:19/石絵未李
/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reizoku.blog.2nt.com/tb.php/3-27f95465


MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房