2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 恋獄に棲まう鬼

あなたにはいくつもの顔がある

深い母性で包み込む母親の顔

掌で伴侶を転がす妻の顔

厳しく現状を切り開く仕事人の顔

真摯に打ち込む趣味人の顔

痛みを切望する淫獣の顔

昼間私に見せるのは少女の顔

そして、夜毎、私の前では恋鬼になるという。
私の肉と魂を喰らう鬼になるという。

手


最初、それをうけ私は生け贄になると告げました。
でも、今は少し変ってきました。
あなたが鬼になるなら私は餓鬼になるでしょう。
貪欲で、何度喰い殺されても蘇り、肉と生き血と骨を与え続けます。

指


ひとりで鬼になることはないのです。
私も一緒に鬼になります。

呻き

2008/12/21/Sun 08:41:15  想うこと/CM:6/TB:0/
new 実りある名前に / MAIN / SM超基礎用語バトン old

COMMENT

秘密のコメントさんへ  from - 葉月
同感です。
じっくりと感触を確かめながら。。。
太く長くw
2009.01.02-17:30/葉月/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.01-00:53///EDIT/
秘密のコメントさんへ  from - 葉月
その一言がとても嬉しいのです。
私は幸福者です^^
2008.12.29-05:14/葉月/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.27-23:08///EDIT/
★朋さんへ  from - 葉月@隷族
レス遅くなり大変失礼いたしました。
既にレスしていたと思い込んでいたようです^^;

>出会うべくして出会った

そうかもしれません。
今ではもし出会わなかったら。。。
なんてことは考えられませんので。

>熱情

熱くてすいません。
二人とも常夏の国の住人なので^^;
2008.12.24-23:37/葉月@隷族/URL/EDIT/
  from - 
会うべくして出会った2人ということなのでしょうね。熱情にやられそうです(笑)バトルも受け取ってくれてありがとう♪
2008.12.22-16:50/朋/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reizoku.blog.2nt.com/tb.php/43-4c35e57a


MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房