2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ コルセットと縄に抱かれて

翌朝はコルセットで少し遊ばせてもらいました。
不思議なもので、男の私でもそれを身につけると淑女のような気分になってきました。

コルセット

勝手に体が動きしなやかなポーズをとりはじめます。
『変身願望』は誰にでもあるもの。
世の男たちは生まれながらにそういうものを押し殺して、気づかないふりをして生きてきたのかもしれませんね。

コルセット2

そして貴女の縄がまた私を包んでいきます。
コルセットに抱かれ、麻縄に抱かれ、至福の朝を迎えることができました。

コルセット3

このまま、また眠りにつけたら。。。
2009/06/06/Sat 18:09:39  逢瀬/CM:8/TB:0/
new イトモタヤスク / MAIN / 無条件降伏 old

COMMENT

★ともし火♂さんへ  from - 葉月
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私たちの関係を『素敵』と言っていただき嬉しいです。
ご参考になるかは分かりませんが、リンクのお申込みありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
今後とも宜しくお願いします。
2009.08.23-07:57/葉月/URL/EDIT/
★実愛さんへ  from - 葉月
> 葉月さんの変身願望って何かしら?

願望は以前お伝えした通りです。
ありがとうございました。
2009.08.23-07:50/葉月/URL/EDIT/
はじめまして。  from - ともし火♂
はじめまして。
とても素敵な関係を築き上げていらっしゃるようですね。

読ませていただいてとても勉強になります。リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
2009.08.23-06:48/ともし火♂/URL/EDIT/
変身願望  from - 実愛
葉月さんの変身願望って何かしら?
なんとなく気になります。
2009.06.15-23:54/実愛/URL/EDIT/
★実愛さんへ  from - 葉月
ありがとうございます♪
でもやはりコルセットは女性に身につけられてこそのコルセット。
素肌に着けた貴女を見たときにそう悟りました。
あの魅惑のヒップラインは男の私がどう逆立ちしてもかないませんw

> 今度はちょっと装いをかえて。
> 次回のお楽しみね。

なんでしょう~ワクワクしますね^^
今から楽しみにしています♪
2009.06.07-19:45/葉月/URL/EDIT/
★finさんへ  from - 葉月
そんなぁ~
ジェラシーを感じるなんてとんでもないです><;
もともと女性の体のラインを強調するために作られたコルセットは、やはり女性にこそ身につけられるべきものです^^

> 今度チャレンジした時はお知らせしますねー(^^)

finさんも是非試されてみてください。
次回の華麗なるオフでのお披露目も楽しいかもです♪
2009.06.07-19:40/葉月/URL/EDIT/
男ならではの味わい  from - 実愛
私も似合っているなぁ~とちょっと嫉妬^^
男性には男性の味わいがあるものですね。
私は、葉月さんにもう一度コルセットをつけてもらいたいです。
今度はちょっと装いをかえて。
次回のお楽しみね。
2009.06.07-15:29/実愛/URL/EDIT/
  from - fin
むむむ、私よりも似合っています、ちょっとジェラシー(笑)
前エントリーの襦袢に帯感覚でコルセット。
某場所の日記から見ましたけど、私もうっとり。
今度チャレンジした時はお知らせしますねー(^^)
2009.06.07-00:10/fin/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reizoku.blog.2nt.com/tb.php/54-f5b49622


MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房