2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 春よこい

縛られることが好きな私。
でも、最近は貴女に縛られることが好きなんだなと思う。

度重なる練習で身につけた苦しい責め縄が体にかけられるとき、私はそっと目を閉じる。
真剣な眼差し、素肌に触れる吐息、縄尻を追う指先、縄を通して伝わってくる気持ち。
見なくても感じる。
見えなくとも伝わる。
縛られるときは、全身で貴女を感じ、全身で応えたい。

今は離れているけれど、目を閉じると昨日のことのように貴女の縄の感触が蘇ってくるようです。
温もりと、息遣いを感じることができるのです。

もう少しでまた逢えますね。
こちらはすこしづつ暖かくなってきました。春もすぐそこまで来ているようです。
そして、私の心にも。。。

次回はまた新しい試みを取り入れていく予定です。
このドキドキ、ワクワク感は完全に春を先取りですね♪
待ち遠しいです。
2009/02/14/Sat 23:50:21  想うこと/CM:6/TB:0/
new 合同オフin東京のこと / MAIN / 実りある名前に old

COMMENT

★実愛さんへ  from - 葉月
実愛さん独自の間で、縄の舞踏が私の体で演じられるわけですね。
そう思うと嬉しいです^^

> 胸縄3年、吊り8年って、どこかで聞いたけれど

桃栗3年、柿8年の精神ですねw
こちらこそ宜しくお願いします♪
2009.03.14-05:55/葉月/URL/EDIT/
スイッチが入る縛りを  from - 実愛
今回の練習で、縛りにもリズムや呼吸が必要だと知りました。
それは、舞踊の「間」という感覚と同じでした。
葉月さんのMスイッチが何度も入るような縛りができるように
これからも練習していきますね。
吊りはまだまだ先のようです。胸縄3年、吊り8年って、どこかで聞いたけれど
本当にそうだなぁ、と思いました。
気長にお付き合いくださいませ^^
2009.03.14-00:00/実愛/URL/EDIT/
★秘密のコメントさんへ  from - 葉月
ありがとうございます♪
詳細はお話しした通りでした^^
2009.03.09-19:50/葉月/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.26-00:13///EDIT/
  from - 葉月
☆秘密のコメントさんへ

風は確かに届きました。
私のもとへ。
だから貴女の縄が恋しくてなりません♪
2009.02.16-06:34/葉月/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.15-21:22///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reizoku.blog.2nt.com/tb.php/45-6f221cd9


MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房