2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 合同オフin東京のこと

★某所の日記と同内容ですいません^^;

先週の金曜日は、『ミスとレス』の朋さんと『S女甚句』のfinさんとの合同オフに参加させていただきました。
S女性はもちろんのこと、S男性、M女性、M男性、合わせて総勢40名弱の一大オフ会となりました。

そんな大掛かりなオフは、見るのはもちろん、参加も初めてだった私は会場に着くまで始終ドキドキソワソワ。無事、会場入りして受付で朋さんとサブ幹事のマイミクozabooさんと念願の初対面を果たしても、どこかソワソワ、キョドっていたに違いありません^^;

中はもう既に20人を越えると思われる人達が楽しそうにお酒やら、食事やら、お喋りやら、鞭打ちやら、洗濯挟み責めやらを嗜んでおられましたw
以前お会いしていた方との再会、それまでネットだけのお付き合いだった方との初顔合わせ、もちろん今回ネットでもリアルでも初めてお話しさせて頂いた方とも有意義な時間を過すことができました。

そして、皆さんサービス精神旺盛ですね~♪
M男性がS女性に礼をつくすのは当たり前のことなのですが、S女さんたちもM側の嗜好をくまなく押えてハッピースマイルのオンパレードw
もちろん私もそんな幸福者の一人でした^^;

印象に残ったのがM女性さんたちのS女性に対する細やかな気配りぶり。女性の心は女性がよく分かる。ほんの些細なことでも礼のつくし方で受け取側の気持ちが変るものですからね。その点はいろいろ勉強になり、改めて気づかされました。

ビンゴゲームでは浣腸器をゲット !
プライベートなプレイでも今後活躍することでしょうw
エネマ


遠方参加のお泊まり組はそのままホテルへ流れプチ二次会でした ^^
我ながらよく飲んで笑いました。
そのままサウナと垢擦りを初体験して寝たのが4時。。。
浮かれすぎですね ^^;
翌日は泊まりチームで革製品工房散策しましたが、皆さん、なんだかんだとお土産をゲットし満足なご様子 w

観光案内していただいたRさん、ありがとうございました♪

そして、かなり遅めのランチ?を共にしてお開きの時間に。
それぞれの最寄り駅で分かれていく時はちょっと寂しい気分になりましたが、次回も是非集まりましょうね♪

最後になりましたが、発起人の朋さんfinさん、そして幹事の『女性の足下に跪く喜び』kazowkさんとサポートのozabooさん、大変お疲れ様でした。
お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました(ペコリ
2009/03/09/Mon 19:46:52  オフ会レポート/CM:12/TB:0/
new 変態前線南下中 / MAIN / 春よこい old

COMMENT

★遥さんへ  from - 葉月@隷族
ご来訪そしてコメントありがとうございます^^
いろんな方のレポを拝見していると、それぞれのオフがあったんだなと気づかされて、楽しみが更に増えますよね。
リンクの件もありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
2009.03.17-19:21/葉月@隷族/URL/EDIT/
  from - 
finさんの斡旋所からいろんなオフレポを読んでまわると、素敵なオフだったんだな~と、モニタ越しにニコニコしてしまいます^^

どこかで新しいエントリーがあがると、そこからまた斡旋所に戻って、ぐるぐるw
グ○コのように一粒で二度も三度も楽しんでます~

リンクありがとうございました。
こちらからもこの素敵なご縁の記念に、リンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009.03.16-23:47/遥/URL/EDIT/
★むんぱさんへ  from - 葉月@隷族
お運びいただき恐縮です。
こちらこそ先日はお世話になりました。
S男性さんのリンク先は初めてなのでとっても嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いいたします♪

2009.03.16-04:40/葉月@隷族/URL/EDIT/
  from - むんぱ
このあいだはお世話になりました。
また、リンクとコメントありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
お話したときにSもMも両方とうかがっていましたが、なるほど、ブログをよんでわかりました。

これからもよろしくおねがいします。
2009.03.14-17:04/むんぱ/URL/EDIT/
★finさんへ  from - 葉月@隷族
確かに気合い入れてました。>あかすり
なにしろ三ヶ月ぶりのデートでしたので^^

> うちの浣腸器を里子に出しました、可愛がって。

ありがとうございました♪浣腸器くんは新潟で元気にやっていますw
リンクもありがとうございます。
憧れのブログにリンクしていただけて光栄です(感涙
2009.03.11-20:27/葉月@隷族/URL/EDIT/
★朋さんへ  from - 葉月@隷族
仰る通り密度の濃い三日間でした^^
とても緊張されているようにはお見受けできませんでしたがw
あの場にいた皆さんがハッピースマイルでしたね。
またご一緒させていただければ幸いです♪
2009.03.11-20:20/葉月@隷族/URL/EDIT/
  from - fin
お疲れ様でした。
あかすりしてきたと聞いた時は、「うーん、気合いが入っている、お肌の手入れね、うふ」と思いました。
S女軍団の中で穏やかに気を殺していて、過ごし易かったです(笑)
次回は初対面でないので、私はうるさいおばさんとして登場します。
うちの浣腸器を里子に出しました、可愛がって。
今後ともよろしくね。
こちらもご縁リンクしちゃいました(^^)

2009.03.11-15:24/fin/URL/EDIT/
お疲れ様♪  from - 
濃い2泊3日を堪能されたようで何よりでした♪
大人数で緊張していたのは私たちも同じ(笑)
皆様の満面笑み画像を眺めて「ああ、楽しんで頂けたのねー」としみじみしています。
また楽しい時間をご一緒致しましょう^^勇気を出しての参加?ありがとう。
2009.03.11-15:14/朋/URL/EDIT/
★ねねさんへ  from - 葉月@隷族
ようこそおいでくださいました^^

ねねさんはのーてんきと申しますか、癒し系な雰囲気をたたえながらも
押えるポイントはキチンと押えていらっしゃるのが印象的でした。
そういう細やかさや機転の効かし方が勉強になりました^^

こちらこそ宜しくお願いいたします。
ぬるーい目は得意ですのでw
2009.03.11-01:12/葉月@隷族/URL/EDIT/
★明日香さんへ  from - 葉月@隷族
ようこそおいでくださいました。
なじんでいるなんて、とんでもないです^^;
疲れを感じないくらいに緊張していたみたいですw
今後とも宜しくお願いします(ペコリ
2009.03.11-01:05/葉月@隷族/URL/EDIT/
ありがとうございました  from - ねね
のーてんきなM女が紛れ込んでいる中、
丁寧でゆったりとした対応をしてくださって
ほんとうにありがとうございました。

気さくな雰囲気の合間に、「がんき」に対する反応。。。
素直でステキな人なんだと思いました。
また、どこかでお会いする機会がありましたら、
どうぞ、ぬるーい目でよろしくお願い致します。

浣腸器が日の目を見ますようにお祈り申し上げます♪
2009.03.10-23:08/ねね/URL/EDIT/
  from - 明日香
オフ会&買い物観光ツアーと長い時間ご苦労様でした~。楽しかったね^^。

あれだけのS女性陣がマイペースで好き勝手やっている中になじんで居られるってすごいことです。疲れませんでしたか? あっ 次の記事見たら大丈夫だったみたいね^m^
2009.03.09-22:58/明日香/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reizoku.blog.2nt.com/tb.php/46-c8cc9890


MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房