2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 変態前線南下中

タイミングがちょっとづつずれて、やっと迎えられた今年最初のデート。

この日の東京は少し肌寒くて、二人ともちょっと肩透かしをくらったようでしたね。

だけど、時折吹き荒ぶビル風に肩を竦ませても、手を繋いで歩きだしたら、もうそんなことどうだってよくなりましたw

知っていますか?
桜前線は北上するけど、変態前線は南下してくることを。

そう、私みたいにw

貴女がいつも縄を練習している会場に、その夜は二人で入る。
初めはちょっと緊張しましたが、縄がかけられ始めると不思議と落ち着いてきました。
体が覚えているのでしょうね、この縄は安心して受けてもいいのだと。

ホテルに入り、夕食をとった後は二人だけの時間。
逢えなかった時間を埋めるように縄が素肌を覆っていきます。
影

この日の私は自分でも驚くくらいの反応をしていました。
まるで、女性のように激しく痙攣しながら昇っていきます。
影2

いわゆる『ドライオーガズム』に近い感覚なんでしょうね。
何度も何度も波を迎えました。
こんなことは初めてです。
まだまだ自分でも気が付かない男体の神秘ですね^^
2009/03/09/Mon 20:30:29  逢瀬/CM:2/TB:0/
new 光のなかで見たものは / MAIN / 合同オフin東京のこと old

COMMENT

★実愛さんへ  from - 葉月
射精を伴わないエクスタシー。。。
『脳幹で逝く』
いい表現ですね^^

私を壊せるのは貴女だけです。
いつまでも壊れた葉月で遊んでください。
2009.03.12-06:27/葉月/URL/EDIT/
男体の神秘  from - 実愛
男性でも脳幹で逝くことができるのは知っていました。
私の知るのはS男性の脳幹射精。
鞭を振りながら逝く。縛りながら逝く。そんな男達は
見てきたけれど、M男性の脳幹射精は葉月で初めて知りました。絶頂はいつまでも続き、終わることのない官能の痙攣。壊れてしまった葉月は可愛い。
葉月を壊せるのは私だけ?だよね、葉月。
2009.03.11-23:20/実愛/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reizoku.blog.2nt.com/tb.php/47-59ca6e97


MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房