2ntブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ラブレター

ここは、混沌とした精神世界。
自分の中で、どうしたらいいか分からない気持ちを、ここに書き連ねることで整理しようと始めました。
あるいは、書くには書いたけど、投函出来ずにずっと机の引き出しにしまわれつづけたラブレター。

余韻

そんな陽の目を見ないであろうラブレターが自分の知らないうちに投函されていたとしたら。
運命のイタズラだなんて書くと、使い古された大袈裟な表現のような気もするけれど、でもそれは間違いなく私たちの転機になりました。

余韻2

終話ボタンを押して、まだ貴女の声が心地好く耳に残る頭の中でふとそんなことを考えました。
人との出会いや別れは、今までもこれからも生きてる間はつづいていくのでしょう。
でも、私たちの歩む道だけは一本道であって欲しい。
それがツガイの淫獣、『隷族』としての私の願いです。
2009/05/28/Thu 06:42:02  想うこと/CM:2/TB:0/
new 吊り記念日 / MAIN / この先に待ち受けるものは old

COMMENT

★実愛さんへ  from - 葉月
お帰りなさい。
今の私たちにはその一言だけで十分ですね。
物理的に離れてはいても、不思議と心はすぐ隣りにあるような気がします。
これからも二匹の淫獣は一緒です。
2009.05.30-00:42/葉月/URL/EDIT/
ただいま  from - 実愛
実愛は葉月さんのところへ帰ってきました。
いっぱい心配かけてごめんね。

でも、これからも隷族の二匹は一緒ですよ。
色んな世界を二匹で歩いていきましょう。
2009.05.29-19:30/実愛/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reizoku.blog.2nt.com/tb.php/50-4c766aae


MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房